はいっ!!
 
 
“あんたん”こと
 
井尻晏菜です┗(゜α゜*)┓
 
 
 
最近めっちゃ暑くなりましたね!!
 
 
井尻は汗っかきなのでこの暑さは
 
辛たんです←
 
 
そんな暑い中ですが
 
今日も始まります!!
 
 
 
今回のタイトルは
 
「トラウマ」
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_2268.JPG
 
 
 
私(10歳時)「あ
 
ちょうちょやー」
 
 
 
兄「……あっ、頭に」
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20130707_094838.jpg
 
 
私(10歳時)「え?
 
 
ちょうちょ?NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-0059.gif
 
 
 
 
兄「いや
 
 
 
 
 
 
 
 
蛾やで
 
 
 
 
小さい頃の話で
 
これがきっかけで虫が嫌いになりました。
 
 
思い出すだけでも
 
おぞましい!!(.;゜;:益:;゜;.)
 
 
 
 
でもこの出来事があったから
 
私は蝶と蛾の区別がつくようになったんですww
 
 
 
 
でわでわヘ(・・ヘ)。。サラダバー