えみちの笑み
あら不思議?!
 
上から読んでも下から読んでも
 
 
かみえだえみか!!
 
 
 
 
 
yappiNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
昨日もコメント
ありがとうございましたっ(>_<)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
楽しく読ませていただきましたっ♪うふっ
 
 
 
 
 
えー、そんな
今日はですねーーー!
 
 
 
「NU茶屋町タワーレコード」さんで、
ミニ握手会をさせていただきましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
メンバーは、
 
日下このみちゃん
小林莉加子ちゃん
山内つばさちゃん
渋谷凪咲ちゃん
西村愛華ちゃん
そして私……の6人でしたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.jpg
 
少しだけトークをさせて頂いてから
握手っ!って感じを ×2回!けど…
 
短い!短い!短い!!(笑)
 
 
めっちゃたのしかった(;_;)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif(笑)
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.jpg
 
こんなに笑ってたみたい。(笑)
 
 
今日、初めましてだった方は、
これから仲良くしてくださーいねっ!(笑)
いつもきてくださる方は、
またいつもみたいにまたお話しましょーNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif♪?
 
ありがとうございましたっ♪
 
 
明日も握手会っNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
たーのしみだなーーー♪
 
 
 
 
帰り道、ちょっとだけど
明日着るための服を見てたのねっ?
 
 
そしたら、定員さんが
 
「わーNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gifその髪の毛自分でしたんですかー??」
 
 
 
私「え?あ、えっとー…はい!」
 
 
 
 
 
違う!メイクさんが
してくださったの!!!!( ゜д゜)
 
 
 
店員さん「すごーいNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gifめっちゃ上手!!すごい可愛いですねー!美容院でセットしてもらいたてなのかと思いました~♪」
 
 
 
私「いやいや~…////」
 
 
 
 
そらそうなんですよ!
メイクさんがやってくださったから!!!(;_;)
 
 
 
何故かほんとのことを
言えなかった、上枝です。(笑)
 
 
でもメイクさんが~
って言っちゃうと、
「え?何してはるんですかー?」
の流れになってしまうだろうから、
正しい判断だった……はずだ( ̄^ ̄)(笑)
 
 
 
ちなみに、もう一軒のお店でも
「パーマですかー?めっちゃかわいいーーNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif」って言ってもらえたってゆうね!!!!
 
 
メイクさんに
今度報告します!!(笑)
 
 
 
ちなみに、
私は超がつく程の直毛です(笑)
 
 
 
 
あ、いつもと分け目逆なんですけど…
気付いた方いてるかなー??(笑)
photo:03

 
えみちでした!あでゅ!
 
(回文おやすみ!ごめんねっ!)