Hello*
 
 
 
今日は何たのモーカ?
 
 
 
コーヒーのモカ?
 
 
 
みーんなの注文は?
 
 
 
モカー!!!(モカー!!!)
 
 
 
モカだよコーヒー
 
 
 
今日は青春ガールズ公演でしたぁ♪♪
 
 
 
ありがとうございました(ノ´∀`*)♪
 
 
 
今日ね、るりりんの100回公演!!
 
るりりんおめでとうNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-de_07_0028_p.gif
 
 
 
そして、今日のユニットは雨の動物園のパンダさんでしたよ♪♪
 
 
 
今日のMCで研究生公演では初めて仕切りをやらせて頂いたんですが、やっぱり、仕切りはプレッシャーNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-de_02_0060.gif
 
 
 
ちんぷんかんぷんな事ばっかり言ってたな~(((((((・・;)
 
 
 
スタッフさんに仕切りどうでしたか?って聞くと、モカらしかったね♪って言われました(*^^*)
 
 
 
天然が面白かったよっていって下さったんだけど、私ってやっぱり天然?
 
 
 
天然とおバカちゃんの違いが私には全く分からない(笑)
 
 
 
でも自分らしさを出せてたみたいだし良かった、良かった!
 
 
 
ちゃんちゃん♪♪
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-IMG_201307061226.jpg
 
 
 
パンダさん♪♪
 
 
 
明日は千葉で握手会ー\(^o^)/
 
 
 
皆さんよろしくお願いいたします!!!
 
 
 
明日の髪型どーしよっかなぁNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-de_03_0004_p.gif
 
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました(ノ´∀`*)
 
 
 
皆さんも明日も楽しもーかビックリマーク
 
 
 
皆さんに明日も幸せあれっクローバー
 
 
 
 
モカパンチグー