NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image.jpeg







こんばんわっしょい(*゜▽゜*)




今日は、一日おやすみ!!




予定があったのが、ぽっかり空いちゃって、なかなか暇でした( ̄▽ ̄)




朝から、


アラジン、トイストーリー2
魔女の宅急便を観て。笑




夕方からパパと焼肉食べてきたよー(o^^o)




んーっまかったー\(//∇//)\\(//∇//)\\(//∇//)\






デザートのほうじ茶ジェラートも、
めちゃうまでしたっ♪



明日は、ちゃんと制限しないと。>_<




今日行った焼肉屋さんで、
高校時代のお友達と久々に会って、


めっちゃテンションあがったぁ(o^^o)!!!



やぱ、可愛いかったぁ(o^^o)




みんなで遊びたいなぁ>_<♪




→→→→→きりとり→→→→→




明日は、握手会!!



久々にポニーテールしよかなぁ(o^^o)



ps.めぐみんとにぱにぱ( ^ω^ )。あれ!里香だけにぱにぱ(°_°)っっ笑


rik@