みなさーん!目目ぐっと見開いて
 めぐ見んと怒んで(´・ω・`*)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20__RW50cnlJbWFnZQ==.gif
 
 食べるのだぁーいすき!!!
 
 でも…トマトはダメみんっな
 
 
 
 
 めぐみんこと松村芽久未です☆
 
 
 
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20130706_224151.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 皆さんこんにぱー(*・∀・*)ドキドキドキドキ
 
 
 前回も沢山のコメントありがとうございます☆!
 
 
 
 
 
 さてさてさて!青春ガールズ公演終わりました!
 
 
 あー、楽しすぎてもう次が待ち遠しい(笑)
 
 
 
 
 
 今日は禁じられた二人のペアはやまりなと!
 
 
 
 凪咲の時とりなの時とは雰囲気だったり
 けっこう違うので毎回毎回新鮮です´ω`*♪
 
 
 
 
 
 
 皆さんはめぐなぎorめぐりなどっちが好き?(笑)
 
 
 
 
 
 
 今日はももりんが高熱で出れなくなった為、
 みぃーきさんが急きょ出演しました!
 
 
 
 
 
 
 
 とりあえず今日も皆最高に楽しめましたドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 明日は握手会ですねー´ω`*しかも七夕!
 
 
 沢山の方がめぐにあいきにて下さりますよーにドキドキ
 
 
 
 
 
 
 明日はちょっといつもと違った感じの私服で
 行くので楽しみにしててくださーい☆!
 
 
 
 
 
 
 
 
 では、最後は仲良しありりんさんと♪
 
 
 
 
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20130706_224207.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 それでは、明日も1日にぱにぱ(*・∀・*)
 
 ↑合い言葉ですよ♪
 
 
 
 
 めぐみんみんみん♪
     ばいみんみん(*・Ο・*)ドキドキ