NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-CYMERA_20130706_191814.jpg

こんばんわんU^エ^U


りぽぽ こと

小谷里歩です(´・o・`)☆



今日は

NTV「THE MUSIC DAY」の

生放送でしたーーーー\(^o^)/


「僕らのユリイカ」を

披露させていただきました!


お気づきの方がいると思いますが、

「僕らのユリイカ」は

あんまり私映らないんですよ(>_<)

だから、一生懸命

私のことを探してください(笑)


ちなみに、今日は

私のこと見つけれましたか??





あ、そうや。

休憩中に「人狼ゲーム」を

してたんですが、私ダメです。

嘘つくの下手やから

すぐにバレてしまう…。

だから、ただただ人狼に

ならへんことを祈るだけです(笑)






明日は握手会ですね!

待っておりまーす!

何話しますかぁ???