こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
今日の朝は、
いつもとは違うく…
 
 
 
むっちゃくっちゃゆぅーっくーりと、時が過ぎました(笑)
 
 
まずね、
うーかと10時30分に目覚ましかけてたから…
 
 
んー
 
たぶん
10時40分くらいに起きてっ
 
 
 
のんびーり着替えて、ホテルのバイキングに「さあ、行こうっ」ってなって、
 
 
朝食券を見たら…
 
 
10時まででしたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
ショックすぎる!
 
 
 
まあ、
どうしようもないんでコンビニへ行って、朝ごはん買ったよNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
まっそこは、大人の対応をねっ(笑)
 
 
 
ほんで集合時間まで、部屋でずーっとうーかとゲームしたりーっ
 
 
ケイラさんが突撃してきたんでワイワイしたりーっ
 
 
と、
のんびりーっ過ごしました(笑)
 
 
 
とさ。
 
 
 
今日の柊の朝の話ね(笑)
 
 
しょうもなくて
 
さんません。(笑)
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
ふんでっ
 
 
 
やっと本題いけた(笑)
 
 
 
ふんでふんでっっ
 
 
今日は、
 
NTV「THE MUSIC DAY 音楽のちから」
 
に、出演させていただきましたーーっ
 
 
 
やったーーっ
 
 
 
久しぶりの音楽番組っ!
 
 
 
むっちゃくっちゃ嬉しいっ!
 
 
 
NMB48 7枚目のシングル曲「僕らのユリイカ」を披露させていただきました!
 
 
 
楽しかったなっっ
 
 
 
皆さん見ていだけましたかーっ????
 
 
まだね、
聞いたことない
チェックしてない
って方がいたら、是非チェックして!!!
 
 
色んなタイプもあって楽しめるから!(=^ェ^=)
 
 
 
今日は、
楽しかった!
 
 
ありがとうございますっっ
 
 
もっと映れるようにがんばる
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
明日は、
幕張メッセで握手会だよーーっ
 
 
○○○と○○○な服を着るよーっ
 
 
(笑)
 
 
楽しみNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
柊は、
待ってんでーーっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
あっ
そういえばっ
 
 
だいぶ前のブログに
誰と相部屋でしょー?
ヒントはショートカット!
って書いたの覚えてますか??
 
 
答えゆうの忘れてたーっ
 
 
答えは
 
りっぴーでした!!
 
 
ごめんよっ
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ