NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_0444.JPG

おはゆっぴ~(・|・)ノ




ぴっぴーぴっぴーバックするとみせかけて~?ゆっぴ!ことNMB48 山口夕輝です♪




今日はTSUTAYA枚方駅前本店さんにて
僕らのユリイカミニ握手会でした(*´ー`*)





メンバーはりかちゃん、はるな、かなこ、あいかちゃんとゆぴの5人!




たくさんの方が来てくださって
すごくうれしかったです(>_<)



ありがとうございました(*´ー`*)




終わったあとはスタッフさんがご飯に連れていってくださいました♪




久しぶりにたくさん食べた!




あしたは控えめです(*´ー`*)




ご飯すっごくおいしくてすっごくたのしかったです(>_<)




またいきたいなぁ♪



では!ばいゆっぴ~(・|・)ノ



ps喉かわいたっ

ゆっぴ