ちょっと待ち!!私は、まいち
 待ってくれへんかったらまいち…
 (まいっちゃうー!)
 ↑よければ、一緒にお願いします!
 
 まいち こと 大段舞依 です\(^o^)/
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 コメントありがとうございます♪
 
 本当に みぃーきさん あやてぃん
 頑張ってほしいです(^O^)!!
 来年は、舞依も絶対に勝ちたいな☆
 
 今日は、家の用事でした(笑)
 
 用事が終わって家に帰ってからお腹が
 ちょっと空いていたので作りましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 はい! 久々にまいちの手料理ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.jpg
 
 たらこ と なめたけの バターライスNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 写真は 美味しそうに見えないですが
 とっても美味しかったです\(//∇//)\!
 妹も美味しいって言ってくれましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
 
 一回でも皆さんに食べてもらいたいなNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif
 
 
 明日は、青春ガールズ公演ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image07.gif
 
 久々なので緊張するけど 思いっきり
 楽しみたいと思います(^O^)
 
 来て下さる方 DMM配信 モニター観覧
 皆さん一緒に楽しみましょうねNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image08.gif
 
 明日は、いつも以上に 皆さんを、
 まいっちゃうーにさせちゃいますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image09.jpg
 覚悟していて下さいねNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image10.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image10.gif(笑)
 
 では、明日も一日頑張りまいち◎◎
 ばいばいち(=´∀`)人(´∀`=)
 
 P.S 明日 久々の青春ガールズ公演やし
       お気に入りの服とサンダルで
       劇場に行こーっとNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif(笑)