わんばんこみのこーんNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
お好み焼きとこのみんの
どっちが好み?
(このみん!)
 
みなさん好みのこのみんになりたい!
 
 
このみんこと
 
日下このみですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
くさか  このみ
 
 
昨日も、たくさんのコメント
ありがとうございました\(^o^)/
 
なめこちゃん。って言われた時の
対処法o(`ω´ )o
 
ノリツッコミが多かったかなぁ?
 
 
そんなこと、私に出来るかしら?w
まぁトーク術極めまーすNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
今日は
「AKB48  34thシングル
じゃんけん大会 NMB48 予備戦」
 
 
でしたーNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
結果は、2回戦で敗退やった(´・_・`)
うー悔しいNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
 
勝って、武道館に行きたかったなぁ
 
 
 
運もあるけど、自信みたいなんも
必要よなぁ\(^o^)/
 
 
でも、このみ実は
自信あってんでーo(`ω´ )o
 
 
負けちゃったらどうしよう。って
妄想しちゃったから、
 
無理矢理切り替えて、
自分が最後のじゃんけんで勝って
 
あいさつしてるところ。まで、
妄想してんで!!!
 
だからなんやねんwって話しやけどw
 
 
ぬあー、悔しいNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image07.gif
来年がんばろっと(^^)
 
 
team BⅡからは
えみちと、りっぴーが武道館に行きます!
 
頑張ってなぁぁぁ(^ω^)
 
 
 
結果は残念やったけど、
楽しかったし、いっぱい笑った(^^)
 
 
このみーん!って呼んでもらえたしNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image08.gif
 
 
このみの名前、
知らんと思ってた\(^o^)/笑
 
 
 
 
あ、今日の勝負服
ひつじくんやったねんNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image09.gif
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image10.jpg
 
 
可愛いー可愛いー。
言われすぎて調子のってるんで
 
どうにかして下さーい
 
 
先輩もゆーて下さった( ^ω^ )
 
 
 
あかん、じゃんけん負けたけど
それが嬉しすぎてNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image12.gif
 
 
夏やし暑いけど、
毎日着よっかなぁ???笑
 
 
 
なんでかって?
可愛いって言われたいからに
 
決まってるじゃないですかーww
 
 
 
 
はいっ!
テンションが高いNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
楽しくなってきたww
 
 
さぁ、明日は
公演です\(^o^)/
 
 
ぜひみて下さいNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image12.gif
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image13.jpg
 
 
では
明日も楽しんでいこーのみんNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image14.gif