みなさーん!目目ぐっと見開いて
 めぐ見んと怒んで(´・ω・`*)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20__RW50cnlJbWFnZQ==.gif
 
 食べるのだぁーいすき!!!
 
 でも…トマトはダメみんっな
 
 
 
 
 めぐみんこと松村芽久未です☆
 
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20130704_210920.jpg
 
 
 
 
 
 皆さんこんにぱ(*・∀・*)
 
 
 沢山のコメントありがとうございますドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 今日はじゃんけん大会NMB48の予選でした!
 
 いやー!凄く感動しました(;_;)(;_;)!!!
 
 
 
 
 研究生からは3名が予選に進出していてて、
 その内何と2名が武道館への切符を手にしました♪
 
 
 
 
 
 みぃーきさんと双子のあやてぃんですドキドキドキドキ
 
 
 
 こんなにも嬉しいことはありません!(>_<)
 
 
 
 
 絶対に選抜に入って勝ってきて欲しいです!
 
 
 
 
 
 
 
 本当に双子のあやてぃんが勝つなんて…
 
 
 嬉しすぎて嬉しすぎてやばいですドキドキドキドキ
 
 
 
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20130704_210929.jpg
 
 
 
 ずっとずっとめぐは応援しつづけますよ!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 ふー!じゃんけん大会普通に楽しかったです!
 
 
 
 次はいよいよ武道館での決勝戦。
 
 
 
 めぐは、みぃーきさんとあやてぃんが
 勝って帰ってくるんじゃないかなぁ?♪っと
 予想してます!いや絶対勝ちますね´ω`*
 
 
 
 
 
 
 
 今日は夕方に大好きな里山食べてにぱにぱドキドキ
 
 
 
 
 
 
 では、この辺で!(*・∀・*)
 
 
 
 それでは、明日も1日にぱにぱ(*・∀・*)
 
 ↑合い言葉ですよ♪
 
 
 
 
 
 めぐみんみんみん♪
     ばいみんみん(*・Ο・*)ドキドキ