うーかこと加藤夕夏です!(〃⌒ー⌒〃)ゞドキドキドキドキ
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1372863326642.jpg
 
 
あ~~~~とうとう!!
 
 
 
 
東日本ツアー最終日 in NHKホール(///∇///)ドキドキ!!
 
 
 
終わっちゃいましたっ!(´・ω・`)キラキラ 
 
 
 
 
来てくださったみなさぁぁぁんっ
 
アメスタで見ててくださったみなさんっ
 
 
 
 
ありがとうございましたぁぁ((o(^∇^)o))ドキドキ
 
 
 
 
 
夕夏のこと
 
ユリイカ(発見)できましたかぁーっっ?ニコニコ
 
 
 
ま……1曲目から汗だくやったけど笑っ
 
 
 
 
 
今日は
 
ゆいはんさんがゲストとして
 
きてくださいましたよっキラキラ
 
 
 
 
それでね
 
リハーサルはゆいさんのアンダーで
 
『太宰治をよんだか』を
 
急遽したんですけどねっ
 
 
 
 
本番ゆいさんがやってるのをみてたら
 
ほんまに三人息ぴったりで
 
また三人さんのステージを見れて
 
 
 
…感動しました(´・ω・`)キラキラキラキラ
 
 
 
 
 
ゆいさんありがとうございました(*´ω`*)ドキドキ
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1372863323699.jpg
 
 
そして今日はMCのとき
 
最後にさやかさんが夕夏にふってくださって
 
 
感想をお話しさせていただきました!
 
 
 
 
途中~話ながら気持ちがこみあげてきてっ
 
つまったりしちゃったけど
 
 
 
 
この8回まわらせてもらったツアーで
 
前よりも自分に自信をもつことができました!
 
 
 
 
『最後のカタルシス』では
 
自分の得意なダンスをみなさんがみてくださって
 
 
たくさん、よかったよって
 
言ってくださって…
 
 
 
 
MCの仕切りをさせてもらった時は
 
こうすればいいんやとか
 
何が足りひんかって気づいたことも
 
たくさんあって
 
 
 
 
ほんまに自分にとって
 
めーっちやいい経験でした!ニコニコ
 
 
 
 
半年後にはぜーったい
 
またNHKホールに帰ってこれるように!
 
 
 
 
もっともっと頑張ろっっ!!
 
 
 
 
大勢のなかでも
 
目がひくように
 
自分らしさを見つけたいな!
 
 
 
 
まぁ~これは一生の課題なんだろうな…
 
 
 
 
 
 
そうや(゜ロ゜;ノ)ノ
 
 
 
 
 
明日はじゃんけん大会だよー!!!!!!
 
 
 
 
あードキドキするぅーっしょぼん
 
みなさんはっ
 
じゃんけん強いですか?
 
 
 
じゃんけんの練習って
 
したほうがいいのかな?
 
練習で運使い切っちゃいそうで
 
全然してない夕夏でした(〃⌒ー⌒〃)ゞ音符
 
 
 
 
 
しゃらばぁぁぁぁぁい( *・ω・)ノ
 
からのードキドキ
 
ばいびーばー(*^・w・^*)