はろーNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
 
 
 
あんちゅこと石塚朱莉ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
 
よろしくお願いしますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.jpg
 
 
 
 
 
今日は東日本ツアーファイナルキラキラ
NHKホールでのライブでしたー!!
 
 
 
 
 
 
あかが2歳ぐらいの頃、NHKホールでコンサートに見に来たことがあるし、
 
 
 
 
 
あかの大好きなアーティストさんがライブをしてはったとこやし、
 
 
 
 
 
そして何より、
私たちNMB48が目指してる場所、紅白歌合戦の舞台ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
 
 
 
12月31日まであと181日キラキラ
 
 
 
 
 
もう、半年を過ぎましたねー(・Д・)ノ
時の流れははやいはやいΣ(゜д゜lll)
 
 
 
 
 
今回のユニットは2つも出演させていただきました!!
 
 
 
 
 
「場当たりGO!」
とても元気な曲で踊っててほんまに楽しいー(o^^o)
ここで、いっぱいあんちゅコールして頂いて嬉しかったNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
 
 
 
 
「さや姉」
一緒に口ずさんでくれていた方も結構いてて、感動しましたキラキラ
曲の最後にはさやかさんが登場してくれました!!
さやかさんそのままを歌った曲です!
 
 
 
 
まだ聞いてない方はぜひ、1度聞いてみて下さい!!
 
 
 
 
 
LIVEが終わって反省会の時に、ダンスの先生がぷわーってきて、
 
 
 
 
 
「あんちゅ!良かった!」
 
 
 
 
って言っていただけましたキラキラ
 
 
 
 
 
あか、今までのこういったLIVEで先生などにお話を頂いた時は、
 
 
 
 
 
「目をひかない。」
「普通」
 
 
 
 
と言われることが多かったんです…
 
 
 
 
だから、今回のツアーはいろんなところに工夫をしてみました(*^◯^*)
 
 
 
 
 
でも、ちょっと良かったからって気を抜いてはいけない!!
 
 
 
 
 
てっぺんを取るにはまだまだです!!
 
 
 
 
 
もっともっと自分を磨いていって、
個人としても、グループとしても、
大きくなったんねん!!
 
 
 
 
 
改めて思った!!
 
 
 
 
 
そのためには皆さんの力も必要です!!
 
 
 
 
 
 
あか達と皆さんで一丸となって、
てっぺんを取りに行きましょう!
 
 
 
 
 
そして、最後にNHKホールさんに一言!!
 
 
 
 
 
 
「12月31日にまた来たんでー!!」
 
 
 
 
 
 
今回も最後まで読んでくださりありがとうございましたキラキラ
 
 
 
 
 
 
しゆーNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif