えみちの笑み
あら不思議?!
 
上から読んでも下から読んでも
 
 
かみえだえみか!!
 
 
 
 
yappiNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
レポート終わった~~~NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.jpg
(石塚朱莉ちゃんと)
応援コメントありがとうございました!(笑)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
 
but!but!
 
だが、しかーしっ
 
 
井尻晏菜風に言うなら
駄菓子菓子!?(笑)
 
 
 
 
 
 
木曜日には
英単語テスト、あーんど
またレポート提出!!NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
 
 
 
 
今日中に終わらせよ~(゜η゜)!
 
 
 
 
 
 
 
はい、近況はこのへんにして(笑)
分野別質問回答いきます!!NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
~BⅡ編~
 
 
 
 
*BⅡを一言で!
 
 
*えみちが好きなBⅡの良いところは?
みんな真面目なとこ\(^o^)/(笑)
 
 
*現在のBⅡと、目指すチーム像
現在のBⅡは、真面目!(笑)
元気、全力、がむしゃら!振りが揃ってる…たまにぐだぐだ!!…って感じかな(笑)
良い意味でも悪い意味でもまとまってる!
向上心がある!\(^o^)/
 
目指すチーム像は、
「一生初心」
いつまでも初心の気持ちを忘れないで何事にも全力!!その元気さに、
得た実力をプラスさせたら、最強ですよね!
 
 
*BⅡで新たにチャレンジしたいこと
BⅡで番組がしたいっ!!!!
 
 
*騙されたと思って食べてみて計画の次の計画は?
ほんとは、TDCの舞台が終わってから
すぐに皆で話し合って、
もう色々と決まってるんですよ!
でも、今まだ言えないので、
もうちょっと待っててください(>_<)
 
 
*BⅡのメンバーで最も信頼してるのは?
「最も」はないですっ
みんな信用してる!
 
*悩んだら誰に相談する?
その時々だなーヽ(#`・ω・)ノ 
 
 
*BⅡでよかったこと
みんな同期で、色々言いやすいし、
良い意味で気が楽\(^o^)/
 
 
*BⅡで東日本ツアーしてほしい!
えみちてきにどう思う?
やりたい!…けど、
真面目に言うと、
今はまだやなって思います!
 
TDCの2回公演もはじめは、埋まらなかったからね(´・_・`)
またこれは、騙されたと思って食べてみて計画で言いますねっ(`・ω・´)
 
 
*仲良いメンバー
えーー、特にと言われると、
わからんっ(笑)
 
 
*どのメンバーといると素がでる?
どのメンバーというか、
BⅡの中にいると素でいられるかな!
 
 
 
 
以上!!
 
 
 
今日は、真面目な回答だ(笑)
…不満?(笑)sorry(`・ω・´)!(笑)
 
また、今度続きやりますねっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
あーなんかお腹空いてきたー(笑)
 
 
 
がまんがまんがまんがまんNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
 
 
レポートやるか(*`・ω・´)ノ♪
 
 
 
 
 
では!えみちでした!あでゅNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.jpg
 
てっ、てかっ!
携帯くだけたっ(´・_・`)
どうしようかな(´・_・`)(笑)
 
 
------今日の回文------
 
竹田、砕けた!
(たけだ、くだけた!)
 
…………竹田って誰だ?(笑)
 




P.S

明日っ\(^o^)/7月3日!
NHKホールで行われる
「NMB48東日本ツアー2013 12月31日~あと181日~」が
「AmebaStudio(アメスタ)」で独占生中継されますっ!!!
http://studio.ameba.jp/user/ticketBroadcast?stage_id=9

みなさん、一緒に盛り上がりましょう !