NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-__.JPG



----








こんばんはるな\(^o^)/



はること木下春奈です!!!





今日は久しぶりにGIONラジオの収録してたよ( *´艸`)

ちなみにけいっちがMCのときの回ね!


修学旅行に行ったときのエピソードを
ちょっとだけ話してるので楽しみにしててくださいドキドキ






で、その後はレッスン!!!


今日はすんなり覚えれた(・ε・)

やっぱり体動かしたからか
今めっちゃ眠たい~

頑張ったぜ( ̄▽ ̄)






そしてさっきまで新幹線に乗って
今は東京に~!!


東京、お邪魔します(/・ω・)/ 笑



新幹線はかなこちゃんと隣の席やったんやけど

2人であるDVDを見て
きゅんきゅん&号泣( *´艸`)



もうねそのDVDの存在は知ってたけど
何で今まで見やんかったんやろう
って激しく後悔(∵)


ちなみにそのDVDとは
トワイライトです\(^o^)/ドキドキ



もうほんまに今日で大好きになった\(//∇//)\


皆さんはトワイライト見たことありますか??



無いんやったら絶対に見るべき!!


ホテルの相部屋もかなこちゃんやから
今日は2人でこの話で持ちきり。笑



ばいばい( ´ ▽ ` )ノ