「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
4期研究生 やまりな こと
山尾梨奈(やまおりな)です\(^×^)/ドキドキ 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
最近、暑いのか寒いのか
わからないですね(´・ω・`)ハートブレイク
 
雨も降るのか降らないのか…ハートブレイク
 
 
 
昨日はレッスンがあったんですけど
レッスン場の冷房が
壊れてたみたいで暑過ぎました!
 
早く直りますように(>_<)ドキドキ
 
 
なんとか除湿器?で乗り越えました!
 
 
ただ、着替える部屋の冷房は
絶好調すぎてめっちゃ寒いいいい!
 
温度差にやられそうです( ;  ; )
気を付けないと!!
 
 
 
最近新しいカバン買ったんですけど
めっちゃ入るんですよ(°Д。)!
 
だからなんでもポイポイって
いれちゃうんです!
 
 
結果めっちゃ重い…(>_<)ハートブレイク
 
 
加減がわからないんです(笑)(笑)
 
カバンを持ちながら入れたら
わかるのかな?…
 
 
カバンは絶対に変えない!
お気に入りなので(°Д。)ドキドキ!!
 
りっぴーさんと柄違いなんです
 
 
加減を覚えていきたいと思います。
 
 
 
じゃあ今日も踊ってきまーす!
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ