みなさーん!目目ぐっと見開いて
 めぐ見んと怒んで(´・ω・`*)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20__RW50cnlJbWFnZQ==.gif
 
 食べるのだぁーいすき!!!
 
 でも…トマトはダメみんっな
 
 
 
 
 めぐみんこと松村芽久未です☆
 
 
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20130701_193637.jpg
 
 
 
 
 
 
 皆さんこんにぱ(*・∀・*)ドキドキドキドキ
 
 
 前回も沢山のコメントありがとうございます!
 
 
 
 
 
 
 さて、今日7月1日は青春ガールズ公演が
 スタートしてから今日でヶ月になりました!
 
 
 
 
 
 もう、5ヶ月。まだ、5ヶ月。んー
 
 
 
 
 
 本当に毎日が早くて早くて日が経つのが
 あっとゆう間でびっくりです!(>_<)
 
 
 
 
 
 
 
 この前ね、家で2月1日研究生公演の初日の
 映像を見てたんですけどね、もうね(笑)
 
 
 
 
 
 振りもバラバラだし、迫力ないし、
 MCぐたぐただし、反省点だらけ!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 そして、最近の映像を見ていると少しずつ
 パワーだったり、チームワークだったりと
 良くなってるんじゃないかな?♪っと思いました!
 
 
 
 
 
 こうやって改めて何かを目にすると
 少しずつだけど皆で成長していってるのが解ります!
 
 
 
 
 
 
 
 
 あと1ヶ月後には半年たってて、多分
 あっとゆう間に1年経つんだろなー´ω`*
 
 
 
 って、思うと1年後の自分が楽しみです!
 
 
 
 
 
 もしかしたら、今のメンバーとは変わってる
 かもしれないし、どうなってるんだろー?
 
 
 
 
 
 そんな感じで毎日をわくわくして過ごしてますドキドキ
 
 
 
 
 
 これからももっと研究生熱くなります!(笑)
 
 
 
 
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20130701_193649.jpg
 
 
 
 
 
 別に、リンゴジュースとか飲んでませんからね(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 (*・∀・*)にぱドキドキ
 
 
 
 
 
 
 ではでは、今日はこの辺で!
 
 
 
 
 
 
 いつも最後まで読んで頂き
 本当にありがとうございます´ω`*♪♪
 
 
 
 
 それでは、明日も1日にぱにぱ(*・∀・*)
 
 ↑合い言葉ですよ♪
 
 
 
 
 
 
 
 めぐみんみんみん♪
     ばいみんみん(*・Ο・*)ドキドキ