「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
4期研究生 やまりな こと
山尾梨奈(やまおりな)です\(^×^)/ドキドキ 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
4期生レーンが昨日で終わりだったので
4期生レーンあるある
考えてたんですけどね…先ずは…
 
 
梨奈の所に来るまでに
皆さんスタミナ切れ過ぎ!(笑)
 
6~7人で1つのレーンで、
その一番最後が梨奈だったんですけど
疲れ過ぎでしょ(笑)(笑)
 
ペース配分してください(°Д。)!!
 
 
 
あとは…
 
「小っさ」「元気だね」「うるさい」
って数えきれないくらい
言われましたね…(笑)(笑)
 
うるさいのは本当にごめんなさい!
 
 
でもよく聞こえたでしょ?ドキドキ(笑)
 
 
あ、よく心配してくださるんですけど
喉は全然大丈夫ですよ(^ω^)
ありがとうございます
 
 
 
来週は個別握手会だけど
楽しみ(((o(*゜▽゜*)o)))ドキドキ!!
 
七夕なんですね!!
 
 
七夕って聞くと
オクラのイメージなんですけど
なんでですかね??
 
星の形やからかな(´・ω・`)?
 
 
昔はオクラ嫌いでしたけど
最近気付きました、美味しいドキドキ
 
よくオクラサラダ食べます
 
 
もっと好き嫌いなくしてこ!!!!
 
 
(最近ブログのタイトル名
食べ物率多いな…)
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ