NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-attachment00.jpg
 
 
 こんばんわにわにNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifkapu
 
 けいっちこと上西恵です( ^ω^ )
 
 
 
 てっぺんとったんで!
 
 の握手会終わっちゃったー( ;  ; )
 
 
 
 
 
 
 今日も沢山の方がきてくださって
 
 うれぴーなっつでした!
 
 
 
 
 
 今日の私、ハイテンションやったなぁNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
 自分的に♪♪♪ふふ
 
 
 
 
 
 
 楽しかったからやでー♪♪
 
 
 
 
 
 
 てっぺんとったんで!の握手会で
 
 会えなかった方!!!
 
 
 
 
 ぜひ、ユリイカの握手会では会いましょうNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
 
 
 まってますよ( ^ω^ )!
 
 
 
 
 
 
 今日の私服!
 
  NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.jpg
 
 
 
 ツインが好評で
 
 はっぴーなっつでした!わーいわーい\(^O^)/
 
 
 
 
 
 服も好評だったよー!わーい
 
 
 
 
 楽しい時間をありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 そして、ゆいさんのNMB48としての
 
 活動は今日が最後でした( ;  ; )
 
 
 
 
 うぅ、さみしい( ;  ; )
 
 
 
 
 
 でもチームは離れちゃうけど
 
 一緒の48グループとして
 
 
 
 これからもゆめを目指して
 
 一緒に頑張りましょーねNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
  
 
 だいすきだいすきだいすき!
 
 
 
 
 
 
 あいにゃんも最後の握手会でした!
 
 
 あいにゃん( ;  ; )
 
 
 
 
 あいにゃんは明日が最後の日なので
 
 明日いっぱい書くからねNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
 
 明日かぁ、あいにゃん。
 
 
 
 
 みんなで最高の日にしましょーね♪
 
 笑顔であいにゃんを送り出そうね♪
 
 
 
 
 
 
 
 告知!
HEY!HEY!HEY!電撃復活2013ダウンタウンがやらなきゃ誰がやる!SP
 
 
7月1日 19:00 ~ 21:54
 
 
皆さんみてねぇ!!!
 
 
 
 
 
 
それでは、おやすみっち⌒♪*
 
 
 
 
 
keeeei