NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image.jpeg

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image.jpeg




----






こんばんわっしょい(*^^*)


昨日メンバーと一緒に南京町をぐるぐるできなかったから、



横浜で
ごま団子なうー。です(*^^*)




黒ウーロン茶をお共に(^^)笑




今日は久々の横浜ーっ!!!



今日の私服は、
男の子っぽくしたよ♪




パーカ*SLY
ボトム*H&M
チューブトップ*H&M
スニーカー*SLY
ニット帽*スピンズ



袖切ったのー?ってよく聞かれましたが、デザインです。笑




ゆいはんに、
「B-boyやん!!」
ゆわれたけど、


boyじゃないです( ̄▽ ̄)笑




そしてそんなゆいはんは、
今日でNMB48の握手会が最後でした。



でも、ずっとNMB48の一員です(*^^*)
だいすきゆいはん(o^^o)
おつかれさまでした!!!


これからもよろしくです\(^o^)/


愛菜は、明日卒業…



明日…頑張らねば!!!!



ps.帽子忘れて帰ってきたから
色違いのん。笑



rik@