NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-__.JPG



----






こんばんはっ♪
まーちゅんこと小笠原茉由です(*^o^*)














今日はレコーディングの後

TBS「音楽の日」さんの生放送に出演させていただきましたーっ♪







AKB48さんとして「掌が語ること」



そしてNMB48は
「ナギイチ」「僕らのユリイカ」を
夏メドレーとして歌いました☆









見つけてくれましたかぁー\(//∇//)\?


珍しく髪型を
ツインテールにしたんですっ














なんといっても生放送久しぶりなんで
心臓ばくばくやった(゜o゜;;笑















出番までの時間などに
他に出演されている沢山のアーティストさんの歌聞いて、見て



なんというか言葉にするのは難しいんですが
私自身すごく元気をもらったし
がんばろう!って思いました。

音楽ってすごい。



















そんな刺激を受けての本番。


私達の音楽で、歌で、ダンスで
日本が少しでも元気になったらいいなという気持ちで
歌わせていただきました!








ほんとーーーーーーに
楽しかったです(≧∇≦)♪












まさに
私にとってもすごく素晴らしい
音楽の日でした♪









見てくださったみなさん
エールを送ってくださったみなさん
ありがとうございました(≧∇≦)☆


















あしたは個別握手会だよーん♪





ではではお風呂はいってきまーす!
ちゃぷちゃぷ(*^o^*)