Hello*
 
 
 
今日は何たのモーカ?
 
 
 
コーヒーのモカ?
 
 
 
みーんなの注文は?
 
 
 
モカー!!!(モカー!!!)
 
 
 
モカだよコーヒー
 
 
 
今日は青春ガールズ公演でしたぁ( ☆∀☆)♪
 
 
 
ありがとうございました(ノ´∀`*)ハート
 
 
 
今日もすっごく楽しかったです♪♪
 
 
 
そして、公演終わりにじゃんけん大会予備選があったよ♪♪♪
 
 
 
今年こそは勝つ!!と思ってお昼ご飯もカツを食べたんだけど…
 
 
 
 
一回目で負けちゃいました(泣)
 
 
 
対戦相手はみぃーきやって、初めはパーを出してあいこで、次グーをだして、又あいこで最後ちょきを出して負けったぁ(;_;)/
 
 
 
絶対に勝てると思ったんだけどなぁ~(((((((・・;)
 
 
 
あーーー悔しい(T.T)
NMB48に入って初めてじゃんけんに負けて悔しいと思った(笑)
 
 
 
NMBに入ってなかったらじゃんけんが、こんなに大事なんて絶対に思ってなかったもん(笑)
 
 
応援してくださった方ありがとうございました♪
 
 
 
来年こそは必ず「勝つ」。
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1372512510453.jpg
 
 
ピースじゃないよ!
負けたちょきで(笑)
 
 
 
明日は握手会NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-de_03_0002_p.gif
 
 
 
皆さん沢山お話ししようね♪
 
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました(ノ´∀`*)
 
 
 
 
皆さんも明日も楽しもーかビックリマーク
 
 
 
 
皆さんに明日も幸せあれっクローバー
 
 
 
モカパンチグー