告知です♪
 
 
7/5に「僕らのユリイカ」ミニ握手会で19:00~TSUTAYA枚方さんにお邪魔しますドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
りかちゃん・ゆっぴ・春奈・あいかちゃんとでーすチューリップ赤
 
 
 
 
 
お時間がある方は是非!!
 
 
 
時間がない方も(笑)
 
 
 
 
 
かなきちこと
門脇佳奈子です(*´∀`)♪
 
 
 
 
 
TBS『音楽の日』に出演させていただきました音符
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-IMG_20130629_222840.jpg
 
 
 
 
 
愛梨ちゃん焼けたなぁ~晴れ
 
 
 
 
佳奈子はこの夏どれぐらい焼けるやろ…晴れ晴れ晴れ
 
 
 
 
『ナギイチ』と『僕らのユリイカ』そして、AKBさんと『掌が語ること』を歌わしてもらいましたにゃードキドキ
 
 
 
 
 
 
見てくださいましたか???
 
 
 
 
 
改めて音楽の力はスゲーぜキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
皆笑顔になるもんね音符
 
 
 
うんうん!NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-de_01_0053.gif
 
 
 
 
 
今日はアノお方とホテルの部屋一緒ですラブラブ!
 
 
 
 
分かるかなぁ~???
 
 
 
初めて!!
 
 
 
 
それでは
ばいちょりーんNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-de_02_0057.gif