みなさーん!目目ぐっと見開いて
 めぐ見んと怒んで(´・ω・`*)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20__RW50cnlJbWFnZQ==.gif
 
 食べるのだぁーいすき!!!
 
 でも…トマトはダメみんっな
 
 
 
 
 めぐみんこと松村芽久未です☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20130629_213531.jpg
 
 
 
 
 めぐみん&ももりん=めぐりん(笑)
 
 
 
 
 
 
 皆さんこんにぱ(*・∀・*)☆!
 
 
 
 沢山のコメントありがとうございますドキドキ
 
 
 
 
 
 
 今日は久々のお昼公演でした!
 
 略して!お昼青春ガールズそのまま(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 あー、今日もにぱにぱしまくりです(笑)
 
 
 
 
 めぐ的に青春ガールズの見所は
 
 
 それでも青春は続くんだぁ!←の台詞と
 
 めぐなぎの禁じられた二人ですドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 あー、今日も反省会で出たところは皆で直し
 1つ1つ改善して最高の公演にしたいなドキドキ
 
 
 
 
 
 
 ほんと、研究生大好きなんです!´ω`*
 
 
 
 
 
 
 そして公演後は
 
 じゃんけん選抜NMB48研究生予備選が行われました
 
 
 
 
 初めての経験でドキドキと緊張だったんですけど
 
 凄く楽しかったです!(*・∀・*)
 
 
 
 
 
 残念ながらめぐは負けてしまったのですか、
 絶対にチャンスの順番は回ってくると信じてますドキドキ
 
 
 
 
 その日まで、キラキラした毎日を過ごします♪
 
 
 
 明日は握手会だぁぁぁぁ!
 
 
 え、べ、別ににぱってませんよ、、っ(笑)ドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 (*・∀・*)にぱ←あ!(笑)
 
 
 
 
 
 沢山皆さんとにぱにぱするのが楽しみです♪
 
 
 では!最後はめぐてぃん(笑)
 
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20130629_214134.jpg
 
 
 
 それでは、明日も1日にぱにぱ(*・∀・*)
 
 ↑合い言葉ですよ♪
 
 
 
 
 
 
 
 めぐみんみんみん♪
     ばいみんみん(*・Ο・*)ドキドキ