ちょっと待ち!!私は、まいち
 待ってくれへんかったらまいち…
 (まいっちゃうー!)
 ↑よければ、一緒にお願いします!
 
 まいち こと 大段舞依 です\(^o^)/
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 コメント ありがとうございます☆彡
 
 まーこの事についての暖かいコメント
 そして じゃんけん大会 予選会の応援
 ありがとうございました!
 
 最近ちょっとでも ブルーな気持ちに
 なってしまうと すぐに皆さんからの
 コメントなど読んでいます(^ω^)
 
 本当は 舞依の事を見て元気になったり
 笑顔になったりするのが本当なのに
 逆になっていますね(*_*)!
 こんな舞依でも許してくれますかNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 皆さんに盛大な恩返しをしたいと
 思いますので 待ってて下さい!!
 
 今日は 青春ガールズ公演でしたーNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 久々のお昼公演だったけど、凄く凄く
 楽しかったです(^O^)
 
 雨の動物園MCは 理想の動物園デート
 だったんですが…(笑)
 
 舞依が考えたのはNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 朝 お弁当を作りお迎えに来てもらって
 動物園に行って 最初にゾウを見る☆
 
 ペンギンやラクダを 見てから
 お弁当を 食べて最後にライオン!
 
 そこで 本物のライオンも可愛いけど
 まいちライオンが1番やでNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 ってゆうデート内容 考えましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
 
 皆さんの感想 お待ちしてますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gifてへ
 
 そして、初めて参加させて頂いた
 ジャンケン大会 予選会でした( ̄▽ ̄)
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image07.jpg
 
 じゃじゃーん 勝負服は エプロン姿NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 結果は、決勝まで行けたんだけど
 決勝で戦った あやてぃんに負けNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image08.gif
 最初は あいこ だったのに(>_<)(>_<)
 
 とってもいい経験になりましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif
 来年こそは 絶対に勝ってみせますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image09.gif
 
 よーしNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image10.gif明日は、握手会だから 早く
 お風呂に入ろーっとNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image11.gif
 
 皆さんに早く会いたすぎて本当に
 まいっちゃってます…NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image12.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image13.gif
 
 では、明日も一日頑張りまいち◎◎
 ばいばいち(=´∀`)人(´∀`=)