はろーNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
 
 
 
あんちゅこと石塚朱莉ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
 
よろしくお願いしますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.jpg
 
 
 
 
 
あれ?この写真のせたかな?笑
 
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
 
 
 
 
今日は朝から家に「黒糖パン」
忘れてもて…笑
 
 
 
 
 
 
お腹が空いたままでの1時間目の体育あせる
 
 
 
 
 
眠いし、
身体重いし、
お腹空くし、
 
 
 
 
 
コンディションが悪い中での記録…
完全に乙やな!笑
 
 
 
 
 
だが、
 
 
 
 
 
 
 
最高記録更新キラキラキラキラtkmr
 
 
 
 
 
 
なぜなんだね?
走り幅跳びだいぶ飛んだで!!!
 
 
 
 
 
原因不明やけど…
よしとするかNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
 
 
ほんでな、今日話とってんけど…
 
 
 
 
 
1時間目の体育か、
学食後の体育ならどっちがいい??
 
 
 
 
 
学食後なら、
ごはん食べた後に運動したら、気持ち悪くなるし、
ごはん食べた後は、眠くなるやろ?
 
 
 
 
 
どっちがいいのか?アンケート開催!!笑
 
 
 
 
 
ちなみに、
中学の時は1時間目の体育と学食後の体育、どっちもあった!あせる(・Д・)ノ
 
 
 
 
 
 
今回も最後まで読んでくださりありがとうございましたキラキラ
 
 
 
 
 
しゆーNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif