ちょっと待ち!!私は、まいち
 待ってくれへんかったらまいち…
 (まいっちゃうー!)
 ↑よければ、一緒にお願いします!
 
 まいち こと 大段舞依 です\(^o^)/
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 これが、白玉団子って 言われる写真です(笑)
 
 コメント ありがとうございます☆彡
 
 本当に暖かいコメント嬉しかったです
 昨日も自分で幸せやなーって改めて
 思いました(>_<)!
 
 応援して下さる皆さん本当に本当に
 ありがとうございます!!
 
 昨日は まーこ こと 石原雅子ちゃんの
 辞退発表がありました。
 
 人一倍 頑張り屋のまーこは 皆に
 頑張らないと ってヤル気を出させて
 くれていました!
 
 体調が悪い事は知っていたのですが
 辞退する事は 知らなくて聞いた時は
 本当に悲しくて寂しいです…。
 
 一緒にしたサイン会や握手会。
 やっぱり 今まで一緒に頑張ってきた
 同期の4期生が辞退していくのは
 本当に 寂しいです。
 
 でも、まーこは まーこ自身の夢を
 ずっと話してくれてたので ちゃんと
 まーこの夢 叶えてね♪
 そして早く体調 治してね!
 まーことの思い出は、いっぱいですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 おしえてNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gifまいち で 舞依の事 
 少しでも分かってくれましたかNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 自分の事は 舞依って呼びますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 上の白玉団子の写真を 見て頂けたら
 お分かりですが…(笑)
 
 舞依は、おでこが広いんです(>_<)
 
 でも、賢いって言う噂 あるよねNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
 
 明日の青春ガールズ公演は、久々の
 お昼公演なので 楽しみですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif
 
 それと ジャンケン大会の予選会!!
 まいち、頑張りまいちしますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image07.gif
 
 では、明日も一日頑張りまいち◎◎
 ばいばいち(=´∀`)人(´∀`=)
 
 P.S 応援して下さる皆さん本当に
    感謝しています。 大好きです!