NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image.jpeg




こんにちわっしょい\(^o^)/



今日は、朝からプールいってきた\(//∇//)\




プールって行っても、ビキニ着て入るプールじゃなくて、


室内市民プール的な( ̄▽ ̄)笑



実は最近プールに通い始めた( ̄▽ ̄)笑



歩いたり、ゆっくり泳いだり…




この前、番組収録で、

プールが1番消費カロリー高いって聞いたので早速ね!!笑



影響されやすいやつ( ̄▽ ̄)←




効果出るといーなー^_^



朝から充実してる気分^_^



プール入るとあがったあと眠たくなっちゃって、



いまもぉ眠くてしょーがない…




が、




ただいま牛スジを煮詰め中。


マミーに味付け教わったから
美味しく出来てそぉ(o^^o)




醤油入れたから焦げない様に
コンロの前に椅子と雑誌持ってきて
見張っています( ̄▽ ̄)




美味しく出来ますよーに(o^^o)



→→→→→きりとり→→→→→



昨日、「桂文枝の落語新世紀」(番組名が変わります)の
収録にいって来ました!



放送時間、わかり次第書かせて
もらいます^ ^




NHKにくるたびに緊張が
抑えられない私(°_°)




あっ!!



皆さんが生誕祭で書いてくださった
メッセージ!!



読ませてもらっています\(//∇//)\



めちゃくちゃ可愛いよぉ(;_;)!!!
ありがとぉ>_<・・・・


気合い入るよぉ\(//∇//)\


rik@