NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1372332970852.jpg

こんばんわんU^エ^U


りぽぽ こと

小谷里歩です(´・o・`)☆



アメスタ見てくださったみなさん、

コメントくださったみなさん、

ありがとうございました(^^)


初めは90分間も生放送なんて

どうなるやろ!?と怯えましたが、

始まったら楽しすぎて

あっ!と言う間に

終わっちゃいました(^^)


でも、だいぶ自由すぎたかな(笑)

でも、でも、自由すぎたから

楽しすぎたんです!!!!!!!


生放送が終わったあと、

スタッフさんに

「ギリギリな話もあって

どうなるかと思ったわ」って

言われました(>_<)笑


そしたら、みるきーは

「私はいつもギリギリのとこで

生きてるんです」となんともまぁ!

かっこいいことを言ってました(笑)



しかし、みるきーが

はじけまくってて

おもしろかった~\(^o^)/


また是非とも

出演させていただきたいです!!






アメスタの前にも

お仕事をしていたんですが、

それの告知をしますね!


7月13日発売の

「CD&DLデータ」の撮影を

今日してきました(^^)

なんか、写真おもしろかった!

ぜひチェックお願いします!!!!


あと、

6月29日に生放送される

TBS「音楽の日」に

NMB48も出演させていただきます!

私のこと探してください!!






あぁ~。今日充実してたなぁー。

楽しかったぁぁぁぁ(>_<)