みなさーん!目目ぐっと見開いて
 めぐ見んと怒んで(´・ω・`*)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20__RW50cnlJbWFnZQ==.gif
 
 食べるのだぁーいすき!!!
 
 でも…トマトはダメみんっな
 
 
 
 
 めぐみんこと松村芽久未です☆
 
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20130627_201355.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 皆さんこんにぱ(*・∀・*)ドキドキ
 
 
 
 写真はメンバーからの色紙をデザインして
 くれたまいちと♪本当に本当にありがとうね!
 
 
 
 
 
 
 
 そして、昨日はぶろぐ更新が遅くなって
 しまったのにも関わらず沢山の素敵なコメント
 本当に本当にありがとうございます(;_;)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 昨日は時間がなく沢山書けなかったので
 今日は沢山かいちゃいまーす(笑)(笑)
 
 
 
 
 
 
 まずは、本当に本当に昨日は素敵な生誕祭を
 開いて頂き本当に本当にありがとうございます。
 
 
 
 生誕委員の方、劇場にこられた方、モニター観覧や
 DMM配信でご覧の方、本当に素敵な時間を
 ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 今までで1番最高に幸せなお誕生日でしたドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 私は生誕祭の時に言わせて貰ったのですが、
 今年1年の目標を立てました!
 
 
 1、沢山の方に松村芽久未とゆう存在を
   しって頂くこと!
 
 
 2、自分には何が足りなくて何が必要かを
   もっともっと学びそして選抜に入ること!
 
 
 3、難波の研究生公演が1番熱い!っと
   言って頂けるくらいに最高の公演にする事!
 
 
 
 
 です´ω`*ドキドキ
 
 
 
 
 軽い気持ちで言ってる訳ではありません!
 
 本当に本当にもっともっと上を目指したいです!!!
 
 
 
 
 
 
 
 そして!めぐの宝物が沢山増えました!
 
 
 皆さんから頂いたプレゼントや手紙、そして
 素敵なお花、私の大好きなワンピースの数々(笑)
 
 他にも沢山色んなモノを頂きましたドキドキ
 
 
 
 
 ずーっとずーっとめぐの一生の宝物です!
 
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20130627_201336.jpg
 
 
 
 
 
 皆さんからのお祝いメッセージ1つ1つ
 しっかりと読ませて頂きました!
 
 
 挫けそうになったり挫折しそうになった時は
 このメッセージを見て頑張りますドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 そして、食べること大好きな私にとって
 ケーキは本当に嬉しすぎました´ω`*♪♪
 
 
 
 
 大好きなチョコレートケーキとトマトケーキ…(笑)
 
 
 
 
 ん、トマトケーキ?!ん?んー?!(笑)
 
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20130627_201347.jpg
 
 
 
 
 正直凄く美味しそうに思えたのは内緒(笑)
 
 
 
 トマトはだめみんなのにトマトケーキ、
 皆さんからのドキドキが感じられました(笑)
 
 
 
 
 
 
 本当にありがとうございますU^ェ^U♪
 
 
 
 
 こんなにも皆さんの応援が、支えがあるから
 私は今毎日を楽しくキラキラで過ごせてます!
 
 
 でも、皆さんに支えられるばかりではなく
 皆さんをめぐが支えられるくらいに、
 キラキラと輝く存在になりたいです!!
 
 
 
 まだまだスタートしたばっか、
 もっともっと上を目指し頑張っていきます!
 
 
 
 
 立ち止まってる暇なんてないからね♪
 
 
 
 
 
 
 
 改めて本当に本当にありがとうございましたドキドキ
 
 
 
 
 心から応援して下さる皆さんが大好きです!
 
 
 
 めぐみんみんみん♪
     ばいみんみん(*・Ο・*)ドキドキ