こんばんはキラキラ
 
 
ゆーりこと太田夢莉ですo(^▽^)o
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
 
 
 
 
今日は 雑誌「ぱーぷる」さんの
 
撮影でしたーっっっ(((o(*゜▽゜*)o)))ドキドキ
 
 
 
 
 
初めて1人で撮影させて頂きましたっ!
 
 
 
 
 
寂しいやろなーっ( ;´Д`)
 
 
 
 
って思ってたけど………
 
 
 
 
 
 
 
全然いけたドキドキドキドキドキドキ(`・ω・´)(笑)
 
 
 
 
 
 
でも、やっぱり誰かと一緒の方が楽しいよねーっ…(´;ω;`)
 
 
 
 
 
と思って…
 
 
 
 
今度は最近仲良いレイチェルと
 
お願いしますキラキラって言った( ̄▽ ̄)笑笑
 
 
 
 
次も楽しみっ(笑)(笑)(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もいろんな事してきましたよーっ(´-ω-`)
 
 
 
 
 
アイス2個に、ケーキも食べました( ̄▽ ̄)爆笑←
 
 
 
 
これが、でぶへの道のりです。←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
9、10月号ですっっっ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
チェックお願いしますねーっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
あのねーっっっ
 
 
 
 
ぐぐたす投稿したいんやけど、
 
朝からちょっと調子悪いんですっ(T_T)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
自分のけーたいやったら普通に電波ある家でもっ…
 
 
 
 
 
ぐぐたすケータイは、電波ないってなってて送信できないのっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
 
そーゆー理由やから心配しないでねーっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
 
 
 
 
 
じゃあ、明日も頑張りんりんだね!
 
 
 
おやすみなさい♪