へろへろっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-0071.gif
 
 
み~んなの心の
中野中まで~
麗来が~
来る~!
 
奈良県出身 中学2年生 13歳
 
れいなこと中野麗来です(●´∀`●) 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1372326313379.jpg
 
今日も、期末テストでした!
 
 
もちろん、死にものぐるいでやってきました。(笑)
 
ここ何日か、この事ばっかり喋ってますね。
 
 
 
 
でも、この話も明日で
おしまいです!
 
終わってからの、達成感は
ハンパないでしょうねぇ。NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-0314.gif
 
 
 
 
れいなねぇ、本当はもっと    賢くなりたいんです。
 
 
実は、中学1年生の頃
英語を習ってて、めっちゃ得意科目やったんです!
 
 
その頃の自分は、
「英文科の高校に行く!」
って言うのが夢やって……
 
 
 
今でも、諦めてないんですけどね!(笑)
 
 
でも、テストの点数を見ると
段々 遠ざかって行ってる感じがするんですよぉ NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-0576.gif
 
 
 
どなたか、れいなの       家庭教師になってくれませんか?←
 
 
 
とりあえず、明日のテストも
がんばります!
 
死にものぐるいちゃうんかい!(笑)
 
 
 
 
 
   ~れいなcorner~
 
昨日の質問の、玉子焼きの味
答えて下さった方 ありがとうございます!
 
皆さんの家に回って、      玉子焼き食べに行きたいぐらい!←おいっ(笑)
 
 
Q.  皆さんが得意やった科目ってなんですか?NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1055.gif 
 
れいなは、英語で、お願いします。(笑)
 
 
 
 
 
 
では今日は、ここまで♪
 
明日も1日、がんばれいなちゃん♪