NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20130627_001141.jpg
 
 
 
 
 
 
 みなさーん!目目ぐっと見開いて
 めぐ見んと怒んで(´・ω・`*)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20__RW50cnlJbWFnZQ==.gif
 
 食べるのだぁーいすき!!!
 
 でも…トマトはダメみんっな
 
 
 
 
 めぐみんこと松村芽久未です☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 皆さんこんにぱ(*・∀・*)☆
 
 
 
 沢山のお祝いコメントありがとうございます!
 
 
 
 
 
 
 
 今日は私の生誕祭でした♪
 
 
 天気が優れない中、こんなにも素敵な生誕祭を
 企画して下さった生誕委員の方々、
 劇場に足を運んで下さった方々、
 モニター観覧でご覧の方々、DMM配信をご覧の方々
 
 
 
 
 今日は本当に素敵な時間をありがとうございます
 
 
 
 
 
 
 本当に本当にめぐは幸せ者です!
 
 
 沢山の方から祝って頂き、メンバーやstaffさん
 にも祝って頂き本当に幸せ者ですドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 心からありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20130627_001104.jpg
 
 
 
 
 
 
 本間に本間に幸せ者です。
 
 
 
 
 
 
 
 書きたい事が多すぎてまとまらないです(笑)
 
 
 でも、本当に本当にありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 また明日沢山書かせて頂きます!
 
 
 今日も沢山にぱにぱできましたドキドキ
 
 
 
 
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20130627_001123.jpg
 
 
 
 
 そして、最後に昨日のぶろぐの写真の答え!
 
 
 
 1←てるみー
 2←れいな
 
 
 
 でしたー´ω`*!(笑)(笑)
 
 
 
 
 
 
 いや、何名かの方が正解して居たのでビックリです!
 
 てるみー何かほとんど写ってないのに…(>_<)(笑)
 
 
 
 
 
 写真問題に解答して頂きありがとうございますドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 それでは、明日も1日にぱにぱ(*・∀・*)
 
 ↑合い言葉ですよ♪
 
 
 
 
 
 
 
 めぐみんみんみん♪
     ばいみんみん(*・Ο・*)ドキドキ