NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_0263.JPG

おはゆっぴ~(・|・)ノ




ぴっぴーぴっぴーバックするとみせかけて~?ゆっぴ!ことNMB48 山口夕輝です♪





暑いですね~(>_<)





なのに冷えやすちゆぴは



今日は朝お風呂に入って夜はお風呂に入ってそして寝る前にもお風呂に入りました笑





夜は三時間も半身浴したのに出てからすぐに冷えちゃって
さっきもう一度温もってきたんです笑





なんか寝るときも長袖にパーカーきて
レッグウォーマーとゆうなんじゃそれ状態です笑




でもゆぴクーラーで部屋をキンキンに冷やしてお布団で温もるのがだいすき!!





わかりますか?この気持ち




電気代がもったいないのでめったにしませんが
自分へのご褒美のときはそうします笑





そんなことは置いといて!




昨日ははるちゃんの生誕でしたね♪




なんかわかんないけどブログ更新したつもりでした(T_T)




ごめんよ。




はるちゃんおめでとー!!




照れ屋で強がりででも実は甘えんぼの弱虫なはるちゃん。




強気だけどやさしい。




そんな男前で女の子なところがとっても素敵です(*´ー`*)




これからもいっぱいつっこんでください!




ほんとにおめでとー(*´ー`*)(*´ー`*)

では!ばいゆっぴ~(・|・)ノ



psいまはぽかぽかだぜ(*´ー`*)

ゆっぴ