NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-CYMERA_20130626_203357-1.jpg
ちぇけらー♪
 
 
どうなるなるなる
こうなるなるなる
なるなるなるなる
   気になる?
 
     (なるー) 
 
 
 なること古賀なるみです(*^-^*)
 
 
 
 
 今日は学校終わりにレッスンをしましたぁー(・ω・)ノ
 
 
 振りがけっこう難しかったけど
 
凄く可愛い振りやってめっちゃ
 
   キャッキャしたよー笑
 
 
 
  どっちかと言えば私は可愛い系じゃないからどうかなぁーっておもったんてますけど
 
 やっぱりその役になりきるのが
 
一番ですよね(*´∀`)
 
 
 
  でも私ってどんな系なんやろか?
 
 
 
 
  レッスン終わりにちょっくら劇場に行ったらちょうどめぐみん生誕祭をしていて
 
 
モニターで見てましたぁ♪
 
 
 
 私がめぐみんにかいたメッセージも
 
 舞台上で読まれたぁーNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-de_02_0031_p.gif
 
 
 
 ちなみにかいたメッセージが
 
 
         めぐみんへ
 
 
       バーーカ
 
                                  好きやでラブラブ!
 
 
             なるみより
 
 
 
です笑
 
 
 
いつもめぐみんにいじられるから
 
 
成美もちょっとはいじらないと笑
 
 
 
まぁそろそろトマト食べさせないとなぁー笑
 
 
 めぐみんおめでとうね
 
 
 
 
 
 そして最近雨が降ったりやんだりの毎日ですがみなさん
 
   風邪ひいてないですか?
 
 
 
 風邪引かないようにきおつけてくださいね♪
 
 
 
   ではビーバイバイパー