こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
期末テスト頑張ってきたよっ
 
 
あーっ
 
 
疲れたっ(笑)(笑)
 
 
 
テストってダメージ大きいんよね(笑)
 
 
なんかHPが減るNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
(笑)
 
 
ふぅーーっ
 
 
お風呂入って、復活しなきゃですねNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
てへぺろ(笑)
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
今日ねっ、
 
 
グラビアザテレビジョンさんの、取材&撮影でしたーーっ
 
 
 
しかもねっ、
 
 
新しく、はじまる柊の連載っっ
 
 
まだ詳しくは決まってないんですけどねっっ
 
 
 
一回目のゲストはかなきちさんでしたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
嬉しすぎますっっ
 
 
連載とかっ
 
 
皆さんっ
ぜひぜひぜーっひっ
 
 
みてくださいねっ
 
 
夏らしい撮影やったからさっ
 
 
 
ふっふっふ
 
 
(笑)
 
 
 
ほーんで、
グラビアザテレビジョンさんの撮影のあとは…
 
 
携帯コンテンツの撮影でしたーっ
 
 
 
充実してますっ
 
 
 
毎日が楽しいNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
あっ
 
 
今日は、スポニチさんの発売日だよーーっ
 
 
 
見た方いらっしゃいますかーーっ??\(//∇//)\
 
 
 
柊とうーかのアイドルの心得NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif
 
 
みてねっ
 
 
 
けいらさんがゲストやからっ
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
あーっ
 
 
うる星やつらが見たいっ
 
 
久々にっ
 
 
見よかなっ
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ