うーかこと
 
加藤夕夏ですd=(^o^)=b音符
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1372087236992.jpg
 
このみんとドキドキ
 
 
 
 
今日は
 
東日本ツアー 7日目  in  仙台でしたぁぁあ!!
 
 
 
 
 
来てくださったみなさぁぁんっっ
 
ほんまにありがとうございましたキラキラ
 
 
 
 
 
NMB48で
 
初めて仙台にお邪魔しましたよおっ\(^o^)/
 
 
 
 
 
もう牛タンが美味しくて…
 
とろけるくらい美味しくて…
 
でもコリコリしてて…
 
ほんまに美味しくて…
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1372087240984.jpg
 
 
仙台って素晴らしいところだなぁって
 
思いました!!(笑)
 
 
 
 
 
もちろん
 
それだけじゃないですよ!?
 
 
 
 
 
ライヴもすーっごく盛り上がって
 
楽しかったぁぁ(>_<)ドキドキキラキラ
 
 
 
 
夕夏たちの元気パワー
 
仙台の方たちに届いたかなぁぁぁキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
最後のカタルシス
 
今日も踊りきれましたっ(T_T)キラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
あの曲のおかげで
 
このツアーを通して
 
自分に自信がついたっっ
 
 
 
 
最後のカタルシス
 
大好きだよおおおっ(^-^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
残るはあと1日…東京だいっキラキラ
 
 
 
 
 
あと1日だけなんて
 
寂しすぎるっ(T_T)
 
 
 
 
もっともーっともーーっとっ
 
ツアーしたいなぁ…(;´д`)ドキドキ
 
 
 
 
 
もっといろんなところで
 
みなさんの笑顔がみたいしっ!
 
NMB48のパワー届けたいな音符音符
 
 
 
 
 
 
よしっ最終日は
 
ぜったい
 
悔い残らんように楽しむぞ!!!
 
 
 
 
 
まっといてやーっ
 
NHKホールさーんっパンチ!キラキラ
 
 
 
 
うおおおおおおおおおおおっ!!
 
 
 
 
 
仙台で夕夏のこと
 
知ってくださった方
 
気になって下さった方いるかなあっ?
 
いててほしいっっ\(^o^)/
 
 
 
 
 
今日もほんまに
 
楽しくて幸せで
 
 
 
 
気持ちが込みあげて
 
ちょっとだけ
 
泣きたくなった夕夏でしたっ(T_T)キラキラキラキラ
 
 
 
 
 
しゃらばぁぁぁぁぁい(*・ω・)ノ
 
からのーっっ
 
 
ばいびーばー(*^・w・^*)