Hello*
 
 
 
 
今日は何たのモーカ?
 
 
 
コーヒーのモカ?
 
 
 
みーんなの注文は?
 
 
 
モカー!!!(モカー!!!)
 
 
 
 
モカだよコーヒー
 
 
 
今日は青春ガールズ公演でしたぁ( ☆∀☆)
 
 
 
ありがとうございました♪♪
 
 
 
今日の公演終わりの公演反省会で、staffさんが最近、少しずつ研究生がまとまってきた♪って言って下さったんだNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-de_03_0002_p.gif
 
 
 
 
めっちゃ嬉しかったぁ♪♪
もっと研究生でまとまっていい公演をつくって行きたいな♪♪
 
 
 
今日の公演のMCで「宇宙人に会えたら?」ってゆうのやって、私は宇宙人と交信がしたい!って言ったんだNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-de_01_0027_p.gif
 
 
 
 
交信をしてみたんだけど、このblogでどう表したら良いかわからないから、気になる方は今日の公演のDMM配信でのアーカイブを是非見てね~(*´∀`)♪
 
 
 
今日もパンダさんでしたっ(о´∀`о)
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-IMG_201306244988.jpg
 
 
 
明日は誰かのために公演です!!
 
 
 
最近公演続きでハッピーナッツNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-de_02_0004.gif
 
 
 
明日も気合いを入れて頑張ります♪♪
 
 
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました(ノ´∀`*)
 
 
 
 
皆さんも明日も楽しもーかビックリマーク
 
 
 
 
皆さんに明日も幸せあれっクローバー
 
 
 
 
モカパンチグー