みなさーん!目目ぐっと見開いて
 めぐ見んと怒んで(´・ω・`*)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20__RW50cnlJbWFnZQ==.gif
 
 食べるのだぁーいすき!!!
 
 でも…トマトはダメみんっな
 
 
 
 
 めぐみんこと松村芽久未です☆
 
 
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20130624_115511.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 皆さんこんばんみーん(*・∀・*)ドキドキ
 
 
 
 前回も沢山のコメントありがとうございます!
 
 
 
 
 
 
 手羽先→名羽先って書いてたの
 お気づきになりましたか´ω`*?(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 はい!今日は青春ガールズ公演でした!
 
 
 まずね、一言いいですか?
 
 
 
 
 
 
 来て下さった方、モニター観覧の方
 DMM配信の方、これからご覧の方、、、!
 
 
 
 
 
 
 
 
 青春して頂けましたかー?ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 え?めぐですか?そりゃもちろん
 
 にぱにぱしまくりです(*・∀・*)ヒャー!!!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 今日もまた、最高の1日になりました♪
 
 
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20130624_231500.jpg
 
 
 
 
 
 今日も禁じられた二人のペアはりなと!
 
 
 めぐりなペアいかがだったですかー?ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 しかもね、今日もユリイカ(発見)したのですが!
 
 
 
 
 劇場の壁写(壁に飾ってある一人一人の顔写真)
 新しく変わっていたんですー(●^o^●)♪
 
 
 
 
 
 
 
 皆さん是非劇場に遊びに来るときは
 そちらの方にも注目してみて下さいねドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 それでは、明日も1日にぱにぱ(*・∀・*)
 
 ↑合い言葉ですよ♪
 
 
 
 
 
 
 
 めぐみんみんみん♪
     ばいみんみん(*・Ο・*)ドキドキ