NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-c4f11022d78fef8a698c4a722e788478.gif 
  
 
 
 
 
いつも読んでいただき
 
たくさんのお返事
ありがとうございまおきゅんドキドキ
 
 
 
  
TeamM
まおきゅんこと
 
 
三田麻央です( ^ω^ ) 
 
 
 
 
今日は
 
阪急西宮ガーデンズ にて
 
ミニ握手会でしたぁドキドキ
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-13720803038780.jpg
 
 
このメンバーやから
 
わちゃわちゃと
めっちゃ賑やかな握手会ですた\(^o^)/
 
 
 
今日はいつもより
 
 
皆さんとの距離がめっちゃ近くて
 
前からも後ろからも
たくさんの方に見られてて
ちょっと恥ずかしかった(〃ω〃)
 
 
 
お馴染みの方も
 
始めましての方も
 
 
平日の忙しい中
 
本当にありがとんキラキラ
 
 
皆さんと楽しい時間過ごせて
仲良くなれて嬉しい(●^o^●)
 
 
 
また、個別握手会や
劇場公演に会いに来てくださいねっd=(^o^)=b
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-13720803908361.jpg
 
 
 
 
そして、昨日は、名古屋名物や
美味しいお店まで
いーっぱい教えていただいて
 
ありがとうございまおきゅんドキドキ
 
 
実は、名古屋の握手会の時は
日帰りなんで、名古屋の町は
 
ぶらぶらしたことが、まだないの(´・ω・`)
 
 
いつか絶対皆さんに
教えていただいたもの
 
 
全部食べてみたいし
お店にも行ってやるぅーーー(〝⌒∇⌒〝)
 
 
 
 
食べたいと言えば
 
今日仙台に行ってるメンバーは
本場の美味しい牛タンを
食べたらしい(*´ω`*)
 
 
写真見ただけで、よだれが…
 
 
 
あー牛タン食べたかったなぁー( ノД`)
 
 
 
じゃなくて………
 
ツアー出たかったなぁ~~(´・ω・`)
 
 
 
うん。\(^o^)/
 
 
頑張るしか!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
  
 
ではでは、今日も1日
ありがとうございました!!
 
 
 
明日もよろしくお願いしまおきゅ~んドキドキ
 
 
 
 
 
三田麻央でした( ^ω^ )ノシ