ちょっと待ち!!私は、まいち
 待ってくれへんかったらまいち…
 (まいっちゃうー!)
 ↑よければ、一緒にお願いします!
 
 まいち こと 大段舞依 です\(^o^)/
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 コメント ありがとうございます♪
 
 昨日の服装は 大人っぽく色気のある
 格好にしてみましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 いやーしかし、手羽先 最高でしたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 あとね、天むす! 中のエビNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif(笑)
 
 家に帰ってすぐままに報告しました!
 美味しかった報告を…NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gifてへ
 
 今日は、青春ガールズ公演でした☆
 久々で本当に楽しかったですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif
 
 皆さん今日もまいっちゃうー!に
 なってくれましたかNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image07.gif?(笑)
 
 はい  おしえてNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gifまいち のコーナー!
 
 今日は 兵庫県の元町にある南京町NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image08.gif
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image09.jpg
 
 ここは 豚まん 小籠包 ちまき ゴマ団子
 など、中華料理が食べれるですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image10.gif
 
 舞依は いつも 小籠包 ちまきを、食べ
 食べれたらラーメン食べます(笑)
 
 それぐらい本当に美味しいし楽しく
 過ごせるんですよNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image11.gif
 
 是非、行ってみてください(^O^)
 
 報告待ってますよNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image12.gif(笑)
 
 
 では、明日も一日頑張りまいち◎◎
 ばいばいち(=´∀`)人(´∀`=)