ども!ども!
 
 
 
 
 
かなきちこと
門脇佳奈子です(*´∀`)♪
 
 
 
 
 
 
久しぶりに朝からゆっくりできてなんかいい感じ音符
 
 
 
 
 
日頃考えへんことも考えれていい時間やった!!
 
 
 
 
 
さぁ、今からメイクしに行きますぜチョキ
 
 
 
 
 
 
あっ!!
 
 
 
 
そうそう、最近果物いっぱい食べて体の内側からお肌を綺麗にしてるにひひ
 
 
 
 
こないだはオレンジ食べたし、昨日と今日は頂き物のマンゴー&桃も食べたし音符
 
 
 
 
 
 
マンゴーなんか日頃食べへんからほんまにうれぴーなっつドキドキ
 
 
 
 
 
果物だーいすき晴れ
 
 
 
 
 
皆さんは一番何が好き???
 
 
 
 
やっぱ苺?リンゴ?
 
 
 
 
 
あっ!
 
 
岸野のりかさんが昨日ブドウを差し入れしてくれた音符
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-IMG_20130623_222048.jpg
 
 
 
 
 
独り占め~にひひにひひにひひにひひにひひにひひチョキ
 
 
 
 
 
 
ってなわけで果物だらけの日々を過ごしておりますDASH!
 
 
 
 
 
 
 
皆さんも果物の水分とかでこの夏のりきりましょうね晴れ
 
 
 
 
 
 
 
 
ばいちょりーんNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-de_02_0057.gif