NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_0234.JPG

おはゆっぴ~(・|・)ノ




ぴっぴーぴっぴーバックするとみせかけて~?ゆっぴ!ことNMB48 山口夕輝です♪




今日は握手会でした(*´ー`*)





名古屋での握手会ひさしぶり~♪ヽ(´▽`)/




今回はゆぴの好きな紺色のワンピースでお姉さんぽくしました(*´ー`*)





写真はなぜかすごいどやってます(´・ω・`)
そんなつもりは全くなかったのですが笑




笑ってください。




そんなことは置いといて笑





握手たのしかったです♪




ありがとうございました!




元気をたくさんいただいました♪




今日はいつもより穏やかにねられそうです(*´ー`*)




では!ばいゆっぴ~(・|・)ノ



psにゃんこー(*´ー`*)

ゆっぴ