NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-IMG_2013062356239-1.jpg
 
ちぇけらー♪
 
 
 
どうなるなるなる
こうなるなるなる
なるなるなるなる
   きになる?
 
       (なるー) 
 
 
なること古賀なるみです(*^-^*)
 
 
 
   今日は久しぶりに名古屋で握手会をしましたぁーーー♪
 
 
 
  もうサイコーにたのしかったぁー
 
 
 
  いっぱいの方とニギニギできたぜ
 
 
でも大阪と東京よりかはニギニギできなかったけど
 
 
  名古屋の方にもNMBをもっとしってもらって
 
    自分のこともしってもらわないと(・ω・)ノ
 
 
 
   そのためには頑張りが必要!
 
 
     がんばります♪
 
 
 
握手会でいつも身長のびたねぇー
 
 
 
って言われるんですが私まだ
 
159センチしかないんですよ…(´・ω・`)
 
 
  たぶんもうすぐで160センチだと思うんですけどね…(。>д<)
 
 
 
  そんなに身長高くみえますかねぇ?
 
 
 
 
あかりんさんとあんまりかわらないね
 
って言われるんですけどあかりんさんのほうが全然身長高いです!!
 
 
なるみもあかりんさんみたいに身長もう少し高くなりたい
 
 
 
 
 牛乳牛乳牛乳笑
 
 
 
みなさんは身長どれくらいあるんですか?
 
 
 
   ではまた聞かせてね♪
 
 
  ビーバイバイ
 
 
あっ!
今日の私服♪
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-IMG_2013062350528-1.jpg
 
onewayのワンピース♪
 
 
  似合いますか?
 
 
ではではビーバイバイ