はろーNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
 
 
 
あんちゅこと石塚朱莉ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
 
よろしくお願いしますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.jpg
 
 
 
 
 
今日はずーっとはーこがくっついてきてたー!?
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
 
 
 
 
今日は名古屋での握手会でしたーキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
きてくださった方、ありがとうございましたキラキラ
 
 
 
 
 
名古屋での握手会はめちゃくちゃ久びさやな!!!
 
 
 
 
手羽先と小倉トースト食べれたから思い残すことはないッ☆
 
 
 
 
 
名古屋ふおおおおおおお!
 
 
 
 
 
 
今日の私服!!
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.jpg
 
 
 
トップス:ラビリンス
スカート:スピンズ
 
 
 
 
 
 
Tシャツはメンバーからかわいいってむっちゃ言われて幸せやったー!!
 
 
 
 
 
実はこのTシャツ、東京に行った時に買ったやつドキドキ
 
 
 
 
 
ラビリンスは東京にしかないのNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif
 
 
 
 
 
このTシャツはこの夏にいっぱい着る予定NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image07.gif
 
 
 
 
 
動きやすいし、楽やからべんりやねん!!!
 
 
 
 
 
普段は学校の制服ばっかりやけど、
今年の夏休みからオシャレを楽しむぞーキラキラ
 
 
 
 
 
 
今回も最後まで読んでくださりありがとうございましたキラキラ
 
 
 
 
 
しゆー、NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image08.gif