こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
今日は、
ひっさびさの名古屋での握手会NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
来てくださった皆さんっ
 
 
ほんまにっ
 
 
ありが豚!!!!
 
始まる前は、
柊のレーンに人来てくれるかなぁ???
 
 
って
ちょっと、不安やったけど…
 
 
たくさんの方が会いに来てくれてほんまにほんまに嬉しかったNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
今日の私服はねっ
 
 
ゆーりとやらさせていただいたGフラッシュさんで着ていた衣装ですドキドキ
 
 
フラッシュの青木さんがくださったNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
優しいっっ
 
 
 
ありが豚ですね(≧∇≦)
 
 
 
今日ねっ
 
たくさんの方に、
赤似合うよっ
ってほめていただいた(=^ェ^=)
 
ありがたいなぁあああ
 
 
 
いや、ほんまにNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
 
 
 
また、赤色の服も着よかなっ
 
 
あんまし着たことなかったけど、皆さんに褒められたら着たくなる(≧∇≦)笑
 
 
 
来週も握手会っっ
 
 
次は横浜っっ
 
 
 
まだ、服決まってなかったりする笑笑
 
 
 
どんなん着よかなっ
 
 
なんか、いっつも可愛い系が多いから、たまにはかっこいい系を着てみよっかな
 
 
 
うふふっ
 
 
こうやって、次の握手会のこと考えんの楽しいNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
また、来てねっ
 
今日は
ありが豚っ
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image07.gif
 
 
明日は、
仙台で東日本ツアーだよっ
 
 
きてくれる人ー???
 
 
楽しみっ
 
 
東北はじめてっ
 
 
仙台はじめてっ
 
 
 
牛タン???
が有名って聞いたけど、美味しいんかな???
 
 
食べたことないからちょっと、怖い(笑)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image08.gif
 
 
 
ああーーっ
 
 
明日も汗かくぞっっ
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image09.gif
 
 
ψ(`∇´チェケラっ