みなさーん!目目ぐっと見開いて
 めぐ見んと怒んで(´・ω・`*)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20__RW50cnlJbWFnZQ==.gif
 
 食べるのだぁーいすき!!!
 
 でも…トマトはダメみんっな
 
 
 
 
 めぐみんこと松村芽久未です☆
 
 
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20130623_195827.jpg
 
 
 
 
 
 
 皆さんこんにぱ(*・∀・*)ドキドキ
 
 
 
 
 前回も沢山のコメントありがとうございます!
 
 
 え?もちろんにぱりまくりでございます(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 そして、上の写真はあやてぃんとまいちに
 挟まれてますドキドキ(*・∀・*)にぱにぱ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 今日は名古屋の吹上ホールで握手会でした!
 
 久々の4期生レーンだったので楽しかったですドキドキ
 
 
 
 
 
 個別も楽しいけど、レーンにはレーンの
 楽しさがありますよね♪´ω`*
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 今日の握手会のコーデです!ドキドキ
 
 
 
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20130623_195658.jpg
 
 
 
 
 帽子を被って参戦!沢山の方に似合ってる♪
 
 っと言って頂きにぱにぱですよ本当(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 握手会終わってからは手羽先食べたよ♪
 
 美味しすぎてびっくり!またたべたーいNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-4__aW1nZGVjb21haWxfYXR0YWNoX25ldzIwM.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-23__MTIzOA==.gif
 
 
 
 
 
 
 
 名古屋さん!(笑)ありがとうございました!
 
 
 また遊びに来る時はゆっくり手羽先食べて
 観光とかしたいなー´ω`*
 
 
 
 
 
 
 
 さぁ、さぁ、さぁ!明日は青春ガールズ!
 
 
 
 
 
 
 皆さん、、、青春する準備は出来てますか?♪
 
 
 
 
 
 はい!メンバー皆は準備万端です!!
 
 
 明日も最高に楽しみたいと思いますドキドキでは!
 
 
 
 
 
 
 それでは、明日も1日にぱにぱ(*・∀・*)
 
 ↑合い言葉ですよ♪
 
 
 
 
 
 
 P.S.お手紙やプレゼントなどありがとうございますドキドキ
 大切に保管してまーす´ω`*♪♪
 
 
 めぐみんみんみん♪
     ばいみんみん(*・Ο・*)ドキドキ