NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-CYMERA_20130623_135349.jpg

こんばちわんU^エ^U


りぽぽ こと

小谷里歩です(´・o・`)☆



今日は久しぶりの名古屋で握手会!

来てくださったみなさん

ありがとうございました(^^)


握手会が終わったら

名古屋でご飯食べよ♪って思ってたら

すぐに帰らなあかんかった(;_;)/~~~


だから、ケータリングにあった

手羽先とてんむすを

いっぱい食べましたぁ\(^o^)/

あぁ、名古屋おいしい(>_<)!!



あ、今日の私服は真っ白!

でもほんまは今日は

この服の予定じゃなかったんです。

朝ワンコと遊んでたら

服汚れてしまったんです(笑)

だから急遽着替えました(>_<)






さて、明日は仙台でコンサート!

明日も「ちゅぽぽコール」

よろしくお願いします\(^o^)/

期待していますーーーー!!!