NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_0223.JPG

おはゆっぴ~(・|・)ノ




ぴっぴーぴっぴーバックするとみせかけて~?ゆっぴ!ことNMB48 山口夕輝です♪




今日はりかちゃんの生誕祭でしたぁ♪




りかちゃんおめー!




りかちゃんはおもしろくて、とってもいいかんじのさばさばで、
だけど乙女なとこがとっても魅力的です(^_^)




姉御肌でやさしいし♪





いつもご飯に誘ってくれるのに
インドア派のゆぴは断ってばっかなので
また今度一緒にごはんいきたいと思います♪




そんなりかちゃんが19歳(^_^)





素敵な19歳をすごしてください♪





だいすきだよ♪




これからも頑張ろうね!




では!ばいゆっぴ~(・|・)ノ



psなんかいっぱいさされた(ノ_・,)

ゆっぴ