NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-rakugaki_20130622_0001.jpg
よるちっひー(´~`*)/
 
 
川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
    イェイチョキ
 

 
皆さん8(*^^*)8
 
今日は、
 
握手会の服買いに行ったよドキドキ
 
 
今回は自分で選んだよ♪(^O^)
 
明日お楽しみに~!!!!
 
 
これない方は、
 
エア握手会開催するので
 
まっててくださぁーいキラキラ
 
 
明日も楽しむぞっっ\(^-^)/★
 

 
チヒロン組へようこそ(^〇^)ノ⌒-~ 
 
 
 ちひろの夏と言えば、
 
AKB48さんの5大ドームコンサートです(^^)
 
 
『AKB48 2013真夏のドームツアー
~まだまだ、やらなきゃいけないことがある~』
 
の京セラドームには
 
NMB48全員で出演させていただくので
 
本当に楽しみです(^^)ρ(^^)ノ
 
 
そして、皆さんの回答では、
 
やっぱり『夏祭り』が多かったラブラブ
 
 
あと、高校野球夏の甲子園大会!!!!
 
見に行きたいっっ(*^^*)キラキラ
 
 
TVでも見れるよね8(*^^*)8
 
みよーおっと♪*゜
 

 
今日の宿題\(^-^)/★
 
皆さんはどんな匂いが好きですか??
 
3つの中からえらんでねドキドキ
 
 
1・お花の香り!
 
 
2・柑橘系の香り!
 
 
3・フルーツの香り!
 
 
皆さんはどれ????
 
 
ちなみにちひろは、
 
1の、お花の香りラブラブ
 

 
じゃあ皆さん
 
おやすみなさいヒヨコ
 
 
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴ